SSブログ

エロティック♪めいど ミミじゃぱん♪(6)[プレス [オーバーラン]

エロティック♪めいどミミじゃぱん♪(6)[プレステージ出版]


シロタクロタ
2023年03月25日

“めいどミミジャパン“のトップであり欠かすことのできないリーダー・チヨ。

ある日の仕事終わり彼女は何者かに連れ去られてしまう。

目を覚ますとそこは見知らぬ部屋。

しかも手を縛られ身動きが取れない。


「大声出しても無駄だよ…ここには誰も来ないから…」

そこにいたのは以前チヨが接客した茂田だった。


「さっそく儀式を始めようか…
僕がビッチから更生させてあげる!」

身動きの取れないチヨのマ●コへいきなり挿入する茂田。

そのまますぐに絶頂へと達してしまう。


疲れ果てる茂田の横でシュルッと縛られた縄を外すチヨ。

「縛りプレイなかなかよかったよ~♡
さ、今度はどんなプレイする…?」



めいどミミジャパン第6話最終回!

「やっぱりめいどミミジャパンは最高だわ~」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。